私の好きな宮古島のパワースポット①

こんにちは!

宮古島に移住して10年。管理人のMisaです (^^♪

 

 

宮古島には、たくさんの「パワースポット」があるんです。

 

来られた方で わかる人はわかる…

そんなパワースポット(*^-^*)

 

 

その中で、私が最近よく行く場所があり

 

 

仕事帰りや、休みの日に 気軽に行ける

「パワースポット」

 

 

そこは街中からすぐにあり、意外と穴場な場所なんですよ!!

 

 

ここに来ると、不思議にとても落ち着くんです~~(*^-^*)

 

 

ずっと居ても、帰りたくない。そんな場所なんです。

 

ちょっとした公園のような、遊歩道。

 

IMG_20150624_220311

 

 

可愛い遊歩道でしょ!!!(#^^#)

 

 

思わず、歩きたくなってしまいます。

(普段は、ほとんど歩かないのにネ!)

 

 

この遊歩道から見える「海」が、またまた綺麗~~~~!!

 

遊歩道から、下を見ると・・・・・・・・・・・・・

 

 

IMG_20150720_225843

 

 

こんな感じで、素敵な海が見えるんです(^_^)/~

 

癒されますよ~~~~~!!!!

 

 

この写真の「左下」に、注目。

 

紫色に、キラキラ ☆☆☆

光っているのが見えますよね???

 

 

これが、パワースポットにおこる現象のひとつと言われています。

 

 

紫色に見える現象すべてがパワースポットとは言い切れませんが、

私には「良いパワー」がある場所で、見つけることが多いんです☆

 

 

もしパワースポットに興味がありましたら、

 

是非、宮古島にいらしたときには、

行ってみてくださいね (^。^)y-.。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

2015-08-28 | Posted in 宮古島の日常No Comments » 

関連記事

Comment





Comment