宮古島に初めて訪れたときにビビビ!!!っときた話

宮古島に移住して早いもので、もう10年がたちました。

 

こんにちは!管理人のMisaです (^^♪

 

 

私が宮古島にひとり旅で来たことがきっかけなのですが、

 

宮古空港に降り立ったとき、

「ものすごい懐かしさ」

を私のなかに感じたのです!!

 

 

これこそ『ビビビ!!!』
そんな感覚でした ( ^^) _U~~

 

そして、私をとりこにした「美しい海」(*’▽’)

 

IMG_20150515_155636

 

 

あまりの美しさに、しばし呆然として

ずっとずっとこの海を眺めていましたね。

 

 

そして、私の中で

「あ、ここ来たことあるかも・・・」

 

そんな不思議な感覚が、私のなかに芽生えていました。

 

 

はじめて来たはずなのに、この感覚は

言葉で表現できないほどの、衝撃!!

 

 

ものすごく惹きこまれてしまったことを、今でもよく覚えています(#^^#)

 

 

もう、この瞬間に

『私、宮古島に移住する!!』

 

 

まさに「即決!!」 そんな勢いでした (笑

 

 

IMG_20150618_230040

 

 

最高の【癒し】を自分のなかで感じとった、私の新たな門出。

 

 

まさに「記念日」

そんな宮古島の初日でした\(^o^)/

 

 

さて。

これから宮古島移住への計画を練りましょうか!!!

 

 

★ 自分でも不思議なほどの「懐かしさ」を感じたのは、

今まであちこち旅をした時にはなかった感情です。

 

★ 多分、このような『直感』や『感情』を持った人のことを、

【宮古島に呼ばれた人】だという話を後で聞きました。

 

私もその一人だったのかな?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2015-09-06 | Posted in 宮古島移住No Comments » 

関連記事

Comment





Comment