宮古島はプライベートビーチの宝庫(*^^)v

こんにちは!

宮古島に住んで10年。管理人のMisaです(^^♪

 

 

この10年の間に、休日でお天気の良いとき

たま~にドライブに行ったりするのですが、、、

 

 

実はまだまだ行ったことがない場所もたくさんあり、

あちこち車を走らせていると

 

【誰も知らないかも?!】

 

 

そんな素敵なビーチに出会えちゃうことが

よくあるんですよ~~ (#^^#)

 

 

地図にも載っていないような、それでいてとってもステキな

絵に出でくるようなこじんまりとしたビーチ !

 

そんな素敵なビーチに遭遇したとき

 

いやいや、ラッキー ♪♪

 

_20151108_201935

 

こんなに素敵な、だ~れもいない

 

【ビーチ】

 

どこかに行こうと、あちこち目的地を探しながら

車を走らせていると、

突然視界に入ってきたりします (^^ゞ

 

 

うれしい ♪♪

 

視界に入ってくるので、あわてて車を止めて降りていくのですが

 

 

なんといっても「足場が悪い!!」

 

 

宮古島は 『琉球石灰岩』 からできている島なので、

ビーチを見に行こうとすると、

よほど観光スポットになっているような場所でない限り、

 

どうしても 『足場』 が悪いんです ((+_+))

 

 

 

ゴツゴツとした岩がたくさんある、

道なき道のようないつ転んでケガをしてもおかしくない、

少し恐ろしいような道。

 

 

そんなゴツゴツとした道を転びそうになりながら

頑張って降りていくと・・・・・

 

 

がんばって降りていった先には、このような

 

 

_20151001_234858

 

めちゃめちゃキレイな海がありました~~ (*^-^*)

 

 

 

いやいや、これにはビックリ (◎_◎;)

 

 

   すごくないですか~~~?

 

 

こんな些細なことを楽しめる宮古島は、

たぶん 【パラダイス!】

 

 

もともと写真好きな私ですので、

こんな風景がたくさんある宮古島に住むことができて

 

そして

幸せなひとときを味わえて、最高の瞬間を写真に撮るのが、

私のライフワークになっています (*’▽’)

 

 

 

  是非、アナタも見に来ませんか??
  そして私と一緒に美しい海の写真、撮りませんか??

 

価値観、変わりますよーーーーー!!!!

 

アナタとお会いできること、楽しみにしていますね (*^^)v

 

 

★ 宮古島には「名前のついていないビーチ」が

たくさんありますから、小さな誰もいないビーチを

見つけたら、自分で勝手に名前をつけて覚えても

楽しいですよ^^

 

そんな楽しみ方が出来るのも、

宮古島の最大の魅力のひとつですね☆

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2015-11-19 | Posted in 宮古島の日常No Comments » 

関連記事

Comment





Comment