宮古島ビーチウエディング \(^o^)/

最近は、綺麗な海をバックに「ビーチウエディング」を、

沖縄でするカップルが多いですね~~!!

 

こんにちは!

宮古島に移住して10年。管理人のMisaです (^^♪

 

移住してから「ビーチウエディング」をけっこう見かけてきました。

 

 

観光で来られた方が宮古島を気にいってくれて、

『結婚式は宮古島で!』

 

 

そう言ってくださり、実際に挙式を宮古島のビーチで行ってくれる方、

最近はとても多くて、よく見かけます (#^^#)

 

 

一番多いのが『前浜ビーチ』という、東洋一の素晴らしいビーチ。

 

なんと!!7キロメートルもある、
宮古島では一番大きなビーチです (*’▽’)

 

この日、結婚式の写真を撮っているカップルがいました!!

※私の知り合いです。

 

_20151025_165618

 

素敵~~~~~~~~!!!!

 

美しさが際立って、とても幸せそう (^^♪

女性なら、一度は憧れますよねーーーー!!

(もちろん、私も憧れます~~~)

 

いいな♪ いいな♪

_20151025_165503

 

こんなふうに 「お姫様抱っこ!」

 

いやいや、ごちそうさまです (^_-)-☆

 

わざわざ、宮古島をビーチウエディングに選んでくれて、アリガトウ!!

 

 

地元の方も、こんなビーチウエディングをするカップル

結構いますよ~~~(*^^*)

 

なんと言っても、一生に一度の 【大イベント】 ですから!!

 

 

最近は赤ちゃんを抱っこしながら結婚式を、
この宮古島の綺麗なビーチで行う方も多くて、
赤ちゃんや子供の衣装もちゃんとあります(^^)/

 

 

ウェディングの衣装はもちろんレンタルできますし、

もともとビーチウェディングを積極的に行っているホテルや

イベント専門のところもあります(*’▽’)

 

 

親族の方の正装の着物や洋服も、現地でレンタルできますので

お気軽に参列することができますね!

 

 

メイクや着付けや挙式・宿泊もすべてセットで行っているホテルもありますので、
本州からいらしてもすべて現地でできてしまいますから、
身内だけの結婚式をするのは意外とハードルが低くて気軽にできますよね!

 

 

あと、シニアカップルや、サプライズの結婚式も挙げられるんですよ!!!

 

宮古島にご夫婦でいらして観光するだけだとおもいきや、

なんとご主人が奥様のためにウエディングドレスをレンタルして、

日頃の感謝の気持ちを伝えるとか(^o^)丿

 

 

普段の感謝の気持ちを 『サプライズウェディング』 という形で表してもらえたら、
奥様だってめちゃめちゃ嬉しいですよね (#^^#)

 

 

いろいろな演出が宮古島の旅行中にできるという、

画期的なこんなウェディング♪♪

 

アナタも、こんな素敵な結婚式いかがですか~~~??

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2015-11-24 | Posted in 宮古島の日常No Comments » 

関連記事

Comment





Comment