GWの宮古島は晴れ続きでしたよ(*^^)v

こんにちは!

宮古島をこよなく愛する管理人のMisaです (^^♪

 

今年のGW。 宮古島に来られた方はかなり

『ラッキー!』 だったと思います(*^。^*)

 

 

4月中旬から 梅雨入りカウントダウン~~!!

ずっとそう思っていたのですが…

良い意味で【期待を裏切られました~~】

 

 

今年の宮古島は、4月に入ってから、

ずっと雨続きだったのと湿度がとても高くて、

頭痛持ちの私には拷問のごとくツライ日々でした(>_<)

 

いや、まぢで。

 

 

『GW前には絶対に梅雨入りするよね』

 

そんな会話があちこちで聞かれていたので、

私も覚悟はしていたのですが、、、

 

 

なんと!!

GWに入ったとたんにこんなに良いお天気になるとは ♪♪

 

観光で来られた方、よかったよかった (*^^)v

この気温だと海で泳げますねーー!

(海水温チョット低いので、最初は冷たいかも)

 

 

でも最近は『海の事故』が増えていますので、

きちんとした「浮力」のある服装(ライフジャケットなど)

の着用で海の事故にはくれぐれもあわないように!!

 

 

楽しい思い出だけを持ち帰ってくださいね♪♪

 

 

いつ梅雨入りするかと、ひやひやしていたくらい

お天気の予想がつかないまま突入したGW(・∀・)

 

 

見事に「晴れの日が続いて、私もホッとしました!!

 

ヨカッタ、ヨカッタ (=゚ω゚)ノ

 

一日大雨の日はありましたが、

その他の日はほとんど晴れ ♪♪

 

 

そんな私も一日だけ趣味の写真を撮りに行ってきましたよ!!

 

_20160506_013356

 

久しぶりに行った場所、、、

 

普段はなかなか行かない【不思議な場所】

完全に時間が止まっているような…

 

 

まるで 『タイムスリップ』 したような

錯覚に陥りましたね~~

 

宮古島から橋を渡って行ったその場所は

昭和初期の面影がたくさん残っていました(^^ゞ

平坦な場所ではないので、かなりの運動量でしたが、

丘の上から見下ろす海もまた素晴らしく、

 

 

そして

 

こんな、まだまだレトロな風景が残っていることに

かなりの感動が残り、時間が止まってしまったような

素敵な時間・・・

 

 

もう一度この感動を自分の記憶と、カメラに収めるために

また行きますよ!必ず ☆彡

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

2016-05-06 | Posted in 宮古島の日常No Comments » 

関連記事

Comment





Comment