急増!宮古島に訪れるカップル(#^^#)

こんにちは!

宮古島をこよなく愛する管理人のMisaです (^^♪

 

最近はメデイアの影響もかなりあり、おかげさまで

宮古島に訪れてくださる方が急増しています^^

 

このことに関しては素直に嬉しいです♪

 

 

自然がまだまだたくさんあるとはいえ、

海しかないようなかなり素朴な

「宮古島」に、わざわざ足を運んでくださるのですから!!

 

 

決してアクセスが良いとは言えない宮古島。

乗り継ぎもけっこう労力がかかります^^;

 

 

羽田空港や関空からの直行便が増えたとはいえ

かなり前から航空券を購入しないと、けっこう高いのも事実です(^^;

 

 

そんな中でもおかげさまで【楽天トラベル】のリサーチでは
宮古島は全国10位に入っていました(^O^)/

 

 

すでに観光名所になっている「伊良部大橋」は

全国6位になっていました ♪♪

 

 

私も「伊良部大橋」の大ファンなので、心から嬉しいです(*^^*)

 

そして最近は「カップル」の方の来島が非常に多い感じがしています!

 

 

写真を撮りに大好きな伊良部大橋に行くと

そこには・・・

 

_20160711_153315

 

素敵なカップルが橋の下にある最近できた「ビーチ」で

写真を撮りながら、波打ち際を

パシャパシャしていました(*^。^*)

 

いつも一人で写真を撮りに行く私としては

「うらやましい~~~!」

 

いいな ♪ いいな ♪

 

そんなたくさんのカップルを見て、

ほっこりしたりもしていますね(*^^)v

 

 

お邪魔虫にならないように、ルンルン♪な

カップルには、あえて近づいて行かないようにしています。

 

でもたまに、【写真を撮ってもらえますか?】と

言われた時には、もちろん撮って差し上げますし、

少しお話したりすることもありますね(^^)

 

 

もちろん家族で来られている方もたくさんいますし、

メンズのグループや一人旅など、、、

 

本当にたくさんの人が、それぞれの旅のカタチで

来て楽しんでくれていると思うと、胸が熱くなります^^

 

 

一度訪れると「やみつき」になる。そんな宮古島
是非とも一度いらしてみてくださいね!!

 

心よりお待ちしていますので(*^_^*)

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2016-07-19 | Posted in 宮古島の日常8 Comments » 

関連記事

コメント8件

 めめ | 2016.07.20 12:23

こんにちは〜☀︎

写真の風景、本当に綺麗で素敵です*\(^o^)/*
写真でしか見れないのが悲しい…(;_;)
早く宮古島に行って、毎日この風景を眺めたいです!

やはり観光地だけにカップルが多いですよね♪
私はずっとフリーなので…(笑)
いつかはこの素敵な海を恋人と歩いてみたいものです( ´ 一 ` )(笑)

 emi | 2016.07.21 17:00

Misaさん
こんにちは。。
本当にきれいです。
伊良部大橋渡り感動しました。
橋の下にこんな「ビーチ」があるんですね。。
次回はぜひ行ってみたいです。
恋人といけたらいいですが無理なようです。。。(;O;)

 Misa | 2016.07.22 1:42

めめさん。

いつもコメントありがとうございます(^^)/

ここは最近できた場所で、伊良部大橋の下から橋を見上げて、隣のビーチに行くことができる
「新名所」ですよねー^^

私も最近はこの場所にハマり、時間があれば仕事帰りに寄っていきますよ ♪

そうそう。私もフリーだから、こんなカップルを見ると「羨ましい」ですよ!

一日も早く宮古島移住が実現できますように。
応援していますね(*^^)v

 Misa | 2016.07.22 1:52

emiさん。

コメントありがとうございます(^^)/

伊良部大橋は何度渡っても感動しますよね!

この橋から見る海は、左右で海の色が違いますから^^

橋の下に最近できたビーチですが、これからさらに開発されて、遊泳できるようになるかもしれません。

でも「自然」はなるべくたくさん残してほしいなと思います^^;
恋人は・・・いつかできますよ。きっと(#^^#)

 mark | 2016.07.29 10:43

Misaさん

こんにちは。
Misaさんの写真を見る宮古島に早く行きたくなります。
本当に綺麗。

 Misa | 2016.07.29 19:27

markさん。

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)/

今年の宮古島は、台風が全然来なくてとても暑いですが、

今来られてる方はお天気に恵まれてラッキーですね!

私ももっとたくさんの写真を撮るように頑張りますね。

 mark | 2016.07.29 22:52

Misaさん
写真楽しみにしてます。
お盆にチワワ2匹と夫婦で行きます。
去年の秋以来の宮古島です。
非常に楽しみです。

 Misa | 2016.08.01 20:10

markさん。

お盆に来られるのですね(^O^)/

可愛いワンちゃんと一緒に楽しい宮古島滞在になりそうですね!

台風に当たらないことを願っていますので、気をつけてお越しくださいね。

Comment





Comment